2021年01月14日

いろんにゃ おみまい

いろんにゃ おみまい

 さみさみさみ雪の おみまい しとくにゃ!



 「うんうん 寒中お見舞いしとこう笑



 しもやけさんも ちゅーいにゃ!



 「それは きっとおかあちゃんだけだから、、、ヒ・ミ・ツ








Posted by まめりーぬ at 23:49│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
にゃんと! 
ねーちゃんも あしの こゆびあたり ・・・
  「今年は 痒い・・・。」
しかも たらこ みたいにゃ・・・。
  「ずいぶん ちっちゃい タラコだけど(-_-;)」
Posted by ふうた at 2021年01月15日 08:58
ふとこりょも さみさみさみ まめちゃん だっこしたりゃ にゅくそ~
Posted by まめちゃんファン at 2021年01月16日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。