2022年08月03日

暑中お見舞い

暑中お見舞い

 あちちちアセアセ あちちちアセアセ


 いつまでかにゃ~


暑中お見舞い

 ちびっと あちちちアセアセすぎるにゃ~



 「扇風機くん 大活躍だけどもアセアセ



 



 
 



Posted by まめりーぬ at 21:50│Comments(4)にまめとこまめ
この記事へのコメント
おふたりは まだお外へ出してもりゃえないのかな

木陰は すずしいかもよ たんぼもあるにゃ

おかあちゃん 夏バテしないでね
Posted by にまこましゃんファン at 2022年08月09日 09:04
   「ふうた君! まめおかあちゃんのところに
    まめちゃんから 回し者が送りこまれてたんだって!
    しかも 美猫姉妹♡・・・」
にゃに! びじん!?
しかも しまい とにゃ!?
おおっ たしかに びじんしすたーず にゃ!!!
おともだちに にゃってほしーにゃ!
ちびっと としのさは あるが・・・。
Posted by ふうた at 2022年09月14日 09:04
ふうたくん おひさしぶり お元気だったのね よかった~
Posted by にまこましゃんファン at 2022年09月14日 09:33
にゃんと!
ふぁんさん、おぼえててくれたのか・・・
うれしや・・・。
Posted by ふうた at 2022年09月16日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。