2020年12月31日

あしたかりゃにゃ!

あしたかりゃにゃ!

 「えーっと 右手で招き猫は 何をお招きするんだっけ?


 
 「ぐぐってみなくちゃ・・・・・・ダッシュ



あしたかりゃにゃ!

 ふにゃ~ おかお ありゃったにゃ


 
 おかあちゃん ことしもさいごまで はしってたにゃ~



 りゃいねんも きっと、、、、、、








  


 


Posted by まめりーぬ at 18:34│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
まぎりゃわしー こーどー だったかにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2020年12月31日 19:51
みぎては きんうん らしーにゃ!!
  「ありがたや~ 
   まめ大明神さま~・・・」
だが この あっかんべー は
にゃにを いみしているのか・・・。
  「これはこれで ありがたい感じ!」
ことしも よろしくにゃ❤
Posted by ふうた at 2021年01月01日 09:13
> ファンさん

 だったみたいにゃ~w





> ふうたにゃん

 「ありがたや~笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2021年01月03日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。