2020年12月16日

ちびっと まど あいてりゅけどにゃ

ちびっと まど あいてりゅけどにゃ

 「マメ子さん お日様ともけもけでお昼寝zzzかなぁ笑



 「外は大寒波雪来ててさみさみさみなんだよアセアセ



 「おかあちゃんも一緒に、は ムリだよねー笑



ちびっと まど あいてりゅけどにゃ

 むりにゃ!!




 




Posted by まめりーぬ at 21:08│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
  「私もできたら・・・(^_^;)」
む・り・にゃ!!!
みろ!
この まめおねえちゃんの
こわい おめめを!!
ねーちゃんの かんがえ にゃんて
おみとーし にゃ!!!
  
Posted by ふうた at 2020年12月17日 08:23
寝りゅ子 きょーも そだっていく おかあちゃんは きょーも よーいく費かせぎにいく 
Posted by まめちゃんファン at 2020年12月17日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。