2020年12月03日

12がつにゃ

12がつにゃ

 うにゃ~ おかあちゃん


 もちかちて はしりゅころにゃのかにゃ!?


 「そうそうダッシュ もう師走だよーアセアセ

12がつにゃ

 こりは ちびっとありにゃやつ、、、


 「うーん たまねぎさん がんばってほしいとこだねアセアセ


12がつにゃ

 おかあちゃんには マメマメのにっき


 がんばってほしーとこにゃ!!


 「が、がんばるよーアセアセ







Posted by まめりーぬ at 21:29│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
あはは おかあちゃんが まりゃそん? とはやとちり したにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2020年12月04日 17:15
よーやく みえたにゃ!
  「やっぱり可愛い❤
   この おしりからパシャ、いいわぁ・・・」
ねーちゃんは へんたいにゃ!!
 
Posted by ふうた at 2020年12月05日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。