2020年11月21日

ごーとぅ?

ごーとぅ?

 ふにゃ~ おかあちゃん


 
 マメマメといっしょに ごーとぅ ぱとろーるにゃ!



 「あーマメ子さん それは一休みみたいだよー笑


ごーとぅ?

 にゃにー!?








Posted by まめりーぬ at 20:21│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
こりかりゃは ごーとうすとぶくんに へんこーにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2020年11月22日 09:55
にゃんだか ぱそくん へんにゃ。
この まめおねえちゃんの にっきだけ・・・。
おしゃしんが でずに もじ だけにゃ。
  「まめちゃんが コロナ退散の念を
   送っているのかも!」
むむっ そーか!!
つよいのを たのむそ゛!!!
Posted by ふうた at 2020年11月23日 08:45
> ファンさん

 「大賛成~! 笑」




> ふうたにゃん

 かわゆいマメマメ みりぇたかにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2020年12月03日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。