2020年11月11日

がんばりゅマメマメ

がんばりゅマメマメ

 ちびっと さみさみにゃ雪

 
 「だんだん寒くなってくねぇアセアセ


がんばりゅマメマメ

 そりでも マメマメ がんばりゅにゃ


 「おかあちゃん すとぶくんと仲良くしたいかも、、、笑

がんばりゅマメマメ

 せかいのへーわは マメマメが!?


 「いやいやいや おっきなとこ きたねぇ笑







Posted by まめりーぬ at 21:07│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
せかいの へーわは
げんきにゃ まめおねえちゃん から!
かいしょく かいみん かいべん にゃ!
  「そうだね。まず そこから!」
それにゃら ぼくも やれそーにゃ!
  「うんうん、がんばって(^_^;)」
  
Posted by ふうた at 2020年11月12日 08:27
まめちゃんの へーわ行進 おーえんしてりゅよ すとぶにあたりにゃがら・・・ 
Posted by まめちゃんファン at 2020年11月13日 16:06
> ふうたにゃん
 
 「おかあちゃんも できそー笑」





> ファンさん

 マメマメ こころづよい おーえんだん できたにゃ! w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2020年11月21日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。