2020年03月02日

にだんか さんだんか

にだんか さんだんか

 「マメ子さん 高さはどうですかー? 」


 うにゃ~ おかあちゃん


 マメマメ しょくじちゅーにゃ!


 「食べやすいってことね笑


 


Posted by まめりーぬ at 19:27│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
  「やっぱり高さがある方がいいのかなぁ?」
ねーちゃんも ときどき 
しこーさくご してるよーだが・・・。 
よし! こんど このよーに どだいを おけ!
うんと たかく してみるにゃ!
  「苦しいと思うよ・・・。」
くるしゅーにゃいっ!   
  
Posted by ふうた at 2020年03月03日 08:19
にゃいすにゃ あいであ! まねっこしてい~?
Posted by まめちゃんファン at 2020年03月05日 00:10
> ふうたにゃん

 にだんが べすとにゃ!





> ファンさん

 どんどんすりゅにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2020年03月08日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。