2020年02月22日

マメマメにゃひ!

マメマメにゃひ!

 きょーは にほんぜんこく マメマメにゃひ!!


マメマメにゃひ!

 おかあちゃん おいわいにゃごはんプレゼント たのむにゃ!


 ごちそーのあとは


 みんにゃ ぽかぽかにゃとこで

マメマメにゃひ!

 あさひるゆーね できりゅといーにゃ!!


 「最近は おとうちゃんのとこのすとぶくんと 仲良しさんだね笑







Posted by まめりーぬ at 17:52│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
知りゃぬは うちのにゃんこ ばかりなり?おかげで 安あがり~ にゃは
Posted by まめちゃんファン at 2020年02月22日 21:10
やはり ためごろー だったにゃ。
ねーちゃんは 
にゃんの じゅんびも せず・・・。
  「ごめんね。
   ま、いつもどおりってことで♪」
しかも 2020ねん
れーわ 2ねん 
いつもいじょーに とくべつ だったのに・・・。

   
Posted by ふうた at 2020年02月23日 09:16
> ファンさん

 「いつものパウチ あっためてご馳走だよね~笑」





> ふうたにゃん

 まいにち にゃんこのひ だかりゃにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2020年03月02日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。