2019年10月08日

そにゃえ ありゅのかにゃ~?

そにゃえ ありゅのかにゃ~?

 またまた たいふーーーーーーんさん


 おーあばりぇにゃ よかんにゃ!


 おかあちゃん よーい できてりゅのかにゃ!?


 「マメ子さんのごはんは 準備OK笑

そにゃえ ありゅのかにゃ~?

 おかあちゃんの ごはんは マメマメが!!


 「大丈夫だよ~身体に蓄えあるからアセアセ笑


 みんにゃも そにゃえありぇば、、、 にゃ!



 



Posted by まめりーぬ at 22:35│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
またまた 
ちばけん あたりを とおりそーにゃ。
どーか たいしたこと にゃいよーに・・・!
で、 そにゃえは どーにゃってるにゃ?
  「なんでも食べてよね。 ふうた君。
   好みがどーとか言わずに。」
え、いや、まあその・・・わかったにゃ(^_^;)   
Posted by ふうた at 2019年10月09日 08:47
> ふうたにゃん

 マメマメ おいしーのだけ ほしーにゃ!
 「あれもこれも おいしーよ 知らんけど笑」
 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年10月16日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。