2019年09月24日

どこかりゃ みても

どこかりゃ みても

どこかりゃ みても

どこかりゃ みても

 あにゃ~


 おかあちゃん にゃに わらってりゅにゃ!?


 うしろかりゃみても よこかりゃみても


 マメマメ すーぱーかわゆいにゃ!!


 「うんうん かわゆいよー 稽古姿 笑 」


 



Posted by まめりーぬ at 22:44│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
どこからみても りきし にゃ!
まわしを まきたまえ!!
ぴんくいろの まわし!
  「うん、絶対可愛い♡♡♡」
(おむつじゃにゃいぞ(^_^;))
Posted by ふうた at 2019年09月25日 07:56
エニュエチケーさん どちて にゃいのかにゃ 猫場所
Posted by まめちゃんファン at 2019年09月25日 10:00
> ふうたにゃん

 おかあちゃんが よくしてりゅにゃ!
 「あれは ストールです!笑」





> ファンさん

 「化粧まわしのフリフリに じゃれつくから、、、笑」
 しょーぶ そっちのけでにゃw
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年10月01日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。