2018年03月27日

どりも マメマメ

どりも マメマメ

 「ねぇマメ子さん 今日の一枚どれがいいかなぁ?


どりも マメマメ

 「どれも かわゆくてハート 迷うわー笑


どりも マメマメ

 マメマメ どりでもいーにゃアセアセ


 おにゃか ぺっこりんにゃ!


 「あぁ! そうだった ごめんごめん笑


 はにゃ~ よーやく ごはんにゃ、、、











 



Posted by まめりーぬ at 19:58│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ああ・・・
そっちの ぺっこりん か。
だいえっと でも したのかと・・・。
  「ふうた君のお腹は
   ぽっこりん だけど」
ねーちゃんの さんだんばら より
ぽっこりんの ほーが ましにゃ!!
Posted by ふうた at 2018年03月28日 07:48
おかあちゃん ぢがぢさん マメマメ はなより だんご
Posted by まめちゃんファン at 2018年03月28日 15:39
> ふうたにゃん

 おかあちゃんも ぽっこりん、、、w




> ファンさん

 おかあちゃんも だんごにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年03月31日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。