2017年10月05日

すみやかに どーにゃる!?

すみやかに どーにゃる!?

 「マメ子姫 何だか絵になるお姿だわーハート


 ふにゃ~ おかあちゃん


 みためとちがって


 にゃんだか さみさみにゃもみじ


 「風が 冷たいねぇアセアセ


 マメマメ ここで


 ひにゃたぼっこりにゃ


 こたつむり できにゃいかりゃにゃ、、、なき


 「お、おとうちゃーーーん 可及的速やかに!?





 
 


Posted by まめりーぬ at 23:14│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
  「そうなのよねぇ・・・
   早くも こたつ、 あってもいいかも・・・
   そう 思うもん。 とりあえず コード無しで。」
ぼくも ちびっと どーかん にゃ。
それはそーと・・・
よこがお が うつくしーぞ!
まめおねえちゃん・・・♡
Posted by ふうた at 2017年10月06日 08:08
ものおもう 秋にゃ~ 
Posted by まめちゃんファン at 2017年10月07日 18:19
> ふうたにゃん

 「ちゃぶ台にこたつ 付けられないかな、、、」






> ファンさん

 しょくよくの あきかもにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年10月07日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。