2017年06月07日

だりか もりゃって、、、?

だりか もりゃって、、、?

 「マメ子さん 拾ってほしいのかな?笑


 にゃ~ おかあちゃん


 こり いーーーぐあいに あいてたにゃ!


 「太陽さんに 干してたんだよ笑

だりか もりゃって、、、?

 マメマメ ぴったしにゃ!!


 「うんハート 似合ってるよ」







Posted by まめりーぬ at 20:08│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
これは・・・
きっと おかあちゃんの このみ だぞ!
  「うんうん、 そんな感じ!」
きっと ぼくにも ぴったしにゃ!!
  「ええ~? 女子向けの色・・・」
おーきさが ぴったし!!
  「ああ、そうねぇ(^^;)」
Posted by ふうた at 2017年06月08日 08:19
ちゃぷだい! 送料 ちゃくばりゃいで いーよ
Posted by まめちゃんファン at 2017年06月08日 12:17
> ふうたにゃん

 「108円で 大活躍だね 笑」





> ファンさん

 もりぇにゃく おかあちゃんも ついてりゅにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年06月08日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。