2017年05月05日

マメマメにゃひ

マメマメにゃひ

 ふにゃ~


 きょーも にほんぜんこく


 まちがいにゃく マメマメにゃひ!


 「うんうん 菖蒲湯じゃなかったけども笑


 おいしーごちそーまで


 ひにゃたぼっこりにゃ 


Posted by まめりーぬ at 21:31│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ぼくの ひ でもあったのだろーか?
とくに にゃにも にゃかったが。  
  「ま、いいじゃない。
   もう オッサンだし。 ニャンコ年齢では。」
にゃに!? 
にーちゃんは オッサンだが
ぼくと あたまのけ が ちがうぞ!!
  「それ以上は 言わないようにね~。」
Posted by ふうた at 2017年05月06日 09:00
とーきょーさ お初にゃこいのぼり たてて もりゃったかにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2017年05月06日 16:07
> ふうたにゃん

 にゃにもにゃい こりが いちばんにゃ!






> ファンさん

 おかあちゃん よにゃべ まにあわにゃかったにゃ、、、w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年05月07日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。