2019年07月16日

こんにゃ まいにち

こんにゃ まいにち

 「マメ子さんは いつでもかわゆいハートねぇ」


 ふにゃ~おかあちゃん


 にゃに あたりまえにゃこと いってりゅのかにゃ?

こんにゃ まいにち

 「うんうん 当たり前の毎日ピカピカ笑


 はやく ごはんにしてほしーにゃ!!


 「うん それも毎日のことだね~笑






 


 



Posted by まめりーぬ at 19:54│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
そんにゃ くろい ところで
あつくにゃいのか?
まめおねえちゃん・・・。
  「どこにいても アチチよ。 いや、
   ムシムシかな・・・。」
つゆ だから あたりまえにゃ!
ぼくも ひらきに にゃる まいにちにゃ!
  
Posted by ふうた at 2019年07月17日 08:13
こりが にゃんにゃんの おしごとよ あたりまへにゃんよ
Posted by まめちゃんファン at 2019年07月18日 08:06
> ふうたにゃん

 「そろそろ 梅雨明けかなー笑」
 そーにゃると マメマメ おしごとかいしにゃ!





> ファンさん

 「そっかー かわゆいのも お仕事なのかー笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年07月23日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。