2022年06月17日

ひさびさにゃ、はじめましての

 ひさびさにゃ!


 おかあちゃん にゃがいこと いつまでも


 マメマメまめまめ ぐすぐすしてりゅかりゃ!


 マメマメのかわり  おくりこんだにゃ!


 「マメ子さんの病院から 電話きて びっくりしたよ、、、」
 

 マメマメみたいにゃ かわゆいサビ じゃにゃいけど


 にたよーにゃかんじにゃ!


 「三毛なのかなー笑


 1ぴきのはずだったけどにゃ~ 



ひさびさにゃ、はじめましての

  ↑ 6月4日に送り込まれた笑  命名「にまめ」

  ↓遅れて6月10日に送り込まれた笑  命名「こまめ」

ひさびさにゃ、はじめましての


 「別々に保護されて、別々にやって来たけど 生後2か月くらいの姉妹猫だよ~」


 ふにゃ~ あいかわりゃずにゃ おかあちゃんの にゃずけせんす、、、


 「いや おとうちゃんと一緒に考えたんだよ笑


 こんにゃおかあちゃんだけど
 

 また よろしくにゃ!



Posted by まめりーぬ at 21:08│Comments(2)にまめとこまめ
この記事へのコメント
まめちゃん おひさしぶりにゃ
煮豆と小豆ちゃん こんにちわ

おにゃまえ さいこー! 

まめまめにまめまめまめこまめ まめまめにまめまめまめこまめ 

10回ベロかまずにいえりゅかにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2022年06月17日 22:18
 > ファンさん

 にゃかにゃか むちゅかしーにゃw


 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2022年06月21日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。