2019年03月27日

たいじに いけりゅかにゃ~

たいじに いけりゅかにゃ~

 にゃ~ おかあちゃん


 あり よーいにゃ!


 「もしかして きびだんごのこと?笑

たいじに いけりゅかにゃ~

 そりにゃ そり! けりゃいにするにゃ!!


 「雉さん なってくれるかなぁ笑

たいじに いけりゅかにゃ~

 まづ おはにゃしするとこかりゃにゃ


 「道のりは 遠いかもね笑



 



Posted by まめりーぬ at 22:32│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
  「うわあ・・・キジ!!
   かっこいいな~♡」
まめおねえちゃん、 だんごより
いまこそ にんじゅつを つかって
きじの おんにゃのこに ばける ときにゃ!!!
  「ハニートラップ?」
それにゃ!!
Posted by ふうた at 2019年03月28日 08:24
> ふうたにゃん

 「おさるさんと ワンち あとは 桃太郎さん 探さなくちゃ!笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年03月31日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。