2019年03月11日

きょーも きのーとおんにゃじ

きょーも きのーとおんにゃじ

 たのしく げんきに とびまわりぇるまいにちに ありがとにゃ!


 



Posted by まめりーぬ at 20:54│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
おもえば きょねんの にゃつだったか、
だいとかいの きゅーくつにゃ ひび から 
ふたたび この ひろい こきょーへ・・・。
  「なんだか この 後ろ姿を見てると
   またまた じ~んと しちゃうな・・・。」
わいるどにゃ まめおねえちゃんの すがた、
だいすきにゃ。 ありがとにゃ♡
Posted by ふうた at 2019年03月12日 08:12
> ふうたにゃん

 わいりゅど、、、
 おかあちゃんに にたかりゃにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年03月16日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。