2019年02月18日

ちかづいてりゅにゃ!

ちかづいてりゅにゃ!

 うめさん ちびっと さいてりゅにゃ!


 「咲きだしたねぇ音符


ちかづいてりゅにゃ!

 おかあちゃんの おはにゃも!!


 「花粉症 始まってますよアセアセ







Posted by まめりーぬ at 20:41│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
  「ああ、やっぱり・・・。」
ねーちゃんも はじまってるよーにゃ。
ここのところ はにゃから みずが・・・
このふゆは ゆきも にゃし、
きょねんの にゃつは もーしょ・・・
  「カメムシも もう出てるし(^_^;)」
    
Posted by ふうた at 2019年02月19日 08:01
> ふうたにゃん

 「くしゃみも 始まりましたよ、、、」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年02月21日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。