2018年12月01日

はしってりゅのは おかあちゃん

はしってりゅのは おかあちゃん

 あたりゃしーつき


 おかあちゃんダッシュ はしってりゅにゃ


 にゃにか おいしーものかも

はしってりゅのは おかあちゃん

 しりぇにゃいにゃ~たいやき


 「音符ダイコンで おでん~ おでん~」


 にゃんか うたってりゅけど、、、


 「12月に入ったら 寒くなったねぇ こんな日は おでんだよね~笑

 

はしってりゅのは おかあちゃん

   ・・・・・・ちがったにゃ







Posted by まめりーぬ at 20:13│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
にゃんと!
おでんのうた が あったのか!
さすが ししょー!
にゃんでも しってるにゃ!
・・・ぼくの ししょーは まめおねえちゃんだが♪
  「まめちゃんの 残念そうな顔(* ̄m ̄)」
Posted by ふうた at 2018年12月02日 09:02
あきりゃめるにゃ! まぐろさん入り おでんの はず おかあちゃん やさしい はず
Posted by まめちゃんファン at 2018年12月02日 22:17
> ふうたにゃん

 おかあちゃんのは てけとーにゃ うたにゃ¡
 「次は ポトフの歌でーす笑」




> ファンさん

 「おみそ汁の出汁とった煮干し サービスするよ 笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年12月06日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。