2018年01月19日

わりゅいのは だりにゃ!?

わりゅいのは だりにゃ!?

 ふにゃ~ やっぱりにゃ~アセアセ


 おかあちゃん ぜっさん せーちょーちゅーにゃ!


 「いやいや 洋服が 縮んでるんだよ!笑


 そりは せんたっきくんの


 せーにゃのかにゃ~?







 


 


Posted by まめりーぬ at 21:53│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
たいじゅー は
ほーこく できるはずだが・・・。
  「ひとに 体重を聞くなら
   まず 自分の体重を言うのが礼儀よ。」
・・・・・・たいじゅーの ほーこくは
ひつよーにゃし!!
と ゆーことで(^_^;)
Posted by ふうた at 2018年01月20日 08:49
しーません・・・ おきのどくにゃ せんたっきくん
Posted by まめちゃんファン at 2018年01月20日 12:56
> ふうたにゃん

 よかったにゃ おかあちゃんw




> ファンさん

 かんそーきくんの せーかもにゃw
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年01月21日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。