2017年10月29日

あめさんにゃ



 ふにゃ~


 あさかりゃ ずーーーーーーっと


 あめさん雨 にゃ


 おかあちゃんと ごりょごりょしたり


 ごりょごりょしたり ごりょごりょしたり


 あさひるゆーねしたり したにゃ


 「台風さん 何事もなく 通り過ぎると良いんだけどねぇアセアセ


 みんにゃの ぶじを おいのりすりゅにゃ!






この記事へのコメント
もう たいふーんは いらんぞ!
あっちこっち みずびたし・・・
だが あいつは しっかり いたぞ!
  「あいつって?」
かめむし にゃ!!
  「どこで 雨宿りしてるのかね(^_^;)」
Posted by ふうた at 2017年10月30日 08:47
> ふうたにゃん

 「カメムシくん どのあたりに いるかなぁ 笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年10月31日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。