2017年10月19日

こりじゃにゃい、、、



 ふにゃ~


 きのー おしさしぶりにゃ たいよーさん


 ごあいさつ できたマメマメ


 えりゃかったにゃ!


 「久々に 洗濯物干せたねぇ笑




 そりにゃのに きょーは もー、、、、、、、


 「また 雨さん雨 だよなき


 おかあちゃん もけもけ ひっぱりだしたにゃ


 「えーっと とりあえず マメ子姫が 使ってみるのね笑


 ホントーに ひつよーにゃのは


 こりではにゃいにゃムカッ








 


この記事へのコメント
てれび でも いってたぞ。
ずいぶん さむさむだった とのこと・・・。
  「とうとう 出しちゃった!
   こ・た・つ♡」
でんげんは いれにゃいで くれたまえ。
ぼくには あちち すぎるからにゃ。
ところで この もけもけ・・・
かにゃり みりょくてきにゃ!!
ぼくにゃら たとえ こたつが あっても
この もけもけに のっかるにゃ!!
Posted by ふうた at 2017年10月20日 08:10
> ふうたにゃん

 こたつむりマメマメ はじまったにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年10月21日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。