2017年10月19日

こりじゃにゃい、、、

こりじゃにゃい、、、

 ふにゃ~


 きのー おしさしぶりにゃ たいよーさん


 ごあいさつ できたマメマメ


 えりゃかったにゃ!


 「久々に 洗濯物干せたねぇ笑


こりじゃにゃい、、、

 そりにゃのに きょーは もー、、、、、、、


 「また 雨さん雨 だよなき


 おかあちゃん もけもけ ひっぱりだしたにゃ


 「えーっと とりあえず マメ子姫が 使ってみるのね笑


 ホントーに ひつよーにゃのは


 こりではにゃいにゃムカッ








 


Posted by まめりーぬ at 22:06│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
てれび でも いってたぞ。
ずいぶん さむさむだった とのこと・・・。
  「とうとう 出しちゃった!
   こ・た・つ♡」
でんげんは いれにゃいで くれたまえ。
ぼくには あちち すぎるからにゃ。
ところで この もけもけ・・・
かにゃり みりょくてきにゃ!!
ぼくにゃら たとえ こたつが あっても
この もけもけに のっかるにゃ!!
Posted by ふうた at 2017年10月20日 08:10
> ふうたにゃん

 こたつむりマメマメ はじまったにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年10月21日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。