2017年09月11日

くりゅしーにゃら!



 ふにゃ~ おかあちゃん


 べりゃんだ ぱとろーる ものたりにゃいにゃ!


 こりは ひとつ そとぱとでびゅーピカピカ


 「えーと ご要望に応えられず心苦しいのですが、、、笑


 くりゅしーにゃら おそとに!?


 


この記事へのコメント
まめおねえちゃんにゃら 
すぐに おぼえるんじゃにゃいか?
とかいの おそと・・・。
  「ダメ! 危険がいっぱいだから!」
うーむ・・・・・・
にゃらば しばらく はーねすを つけて
おかあちゃんと いっしょに はいかい するにゃ!
  「徘徊ねぇ・・・いいかも!」
  
Posted by ふうた at 2017年09月12日 07:53
しゅーまつ ごと おさとがへり どかにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2017年09月12日 13:21
> ふうたにゃん

 「屋上!?」




> ファンさん

 どーかにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年09月14日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。