2017年09月11日

くりゅしーにゃら!

くりゅしーにゃら!

 ふにゃ~ おかあちゃん


 べりゃんだ ぱとろーる ものたりにゃいにゃ!


 こりは ひとつ そとぱとでびゅーピカピカ


 「えーと ご要望に応えられず心苦しいのですが、、、笑


 くりゅしーにゃら おそとに!?


 


Posted by まめりーぬ at 20:40│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
まめおねえちゃんにゃら 
すぐに おぼえるんじゃにゃいか?
とかいの おそと・・・。
  「ダメ! 危険がいっぱいだから!」
うーむ・・・・・・
にゃらば しばらく はーねすを つけて
おかあちゃんと いっしょに はいかい するにゃ!
  「徘徊ねぇ・・・いいかも!」
  
Posted by ふうた at 2017年09月12日 07:53
しゅーまつ ごと おさとがへり どかにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2017年09月12日 13:21
> ふうたにゃん

 「屋上!?」




> ファンさん

 どーかにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年09月14日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。