2016年10月21日

ぢしん あったにゃ

ぢしん あったにゃ

 みんにゃ ぶじかにゃ~


 おっきにゃ ぢしん だったにゃ、、、、、


 マメマメ どきどきアセアセ


 「寝てたって 言ってたよ おとうちゃん」


 おかあちゃん どこいってたにゃ!?


 マメマメ しんぱいしてたにゃ!!


 「おかあちゃんも心配で すぐに メールしたら マメっち 寝てるって 言ってたよ」


 、、、、、、ショボーン


 にゃにごともにゃくて


 にゃによりにゃ!


 「みんなも 大丈夫だと いいねぇ」





 


Posted by まめりーぬ at 22:57│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ぼくは おるすばん させられてたにゃ!!
  「ごめんね~ 車運転中だったから
   わからなかったのよ。 こわかった?」
ひとりで おそろしー おもいを したにゃ!!
でりけーとにゃ はーとが ばくばく したぞ!!
  「そのわりには 帰った時 いつも通り
   かんづめくれ攻撃だったけど・・・」
と、とにかく ぶじで よかったにゃ!!!
  「ほんと・・・しばらく余震が怖いね。
   このパシャのまめちゃん、カワイイ♡♡♡」
ねーちゃんは のんきにゃ・・・。 
Posted by ふうた at 2016年10月22日 09:00
さすが おしめさま!
おーものにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2016年10月22日 10:03
> ふうたにゃん

 よくたべ よくねりゅ
 まづは はりゃごしらえにゃ!





> ファンさん

 おかあちゃんも おーものにゃ!
 「小さくなった服は 捨てなくちゃ・・・笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2016年10月23日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。