2011年07月22日

くたびれたにゃ・・・

くたびれたにゃ・・・
 
 うにゃ~ おかあちゃんも


 おとうちゃんも かえってきたにゃ!


 「マメっち おそくなってごめんね~」


 マメマメ まちくたびれたにゃ・・・


 「うんうん笑


 おーいそぎで ぶらっしんぐにゃ!!


Posted by まめりーぬ at 23:55│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
おかえり~
まめさんおかあちゃん ぶじで よかったにゃ!
まめさん きげんよく してたかにゃ?
おでかけまえの パシャの おかおが
にゃんだか すねたようにゃ 
にゃいたあとの おこちゃまのようにゃ
おかお だったので(かわいいけどにゃ♥)
ちと しんぱい だったにゃ…

おとうちゃんさま
   じきそじょう
          おかあちゃんが おるすでも
          まめりーぬさまの パシャを 
          まいにち おみせくださるよう
          にゃにとぞ おねがい もーしあげるにゃ。
                                     ふく
Posted by ふく at 2011年07月23日 06:07
おかあちゃんかへってきたら パッとあかるくにゃったにゃ!
いにゃかったら せつ電みたいにゃ日々だったにゃ

しつじさん がんばってくれたけど… にゃかにゃか からだのすみずみまで
きめこまかにゃ さーびすってわけにゃゆかにゃいからにゃ~ zzz
Posted by まめちゃんファン at 2011年07月23日 21:11
> ふくにゃん

 おとうちゃん じぶんのも マメマメのおててかりたいくらいにゃ 
 あっぷあっぷにゃ・・・
 マメマメのパシャ できるかにゃ~w



> ファンさん

 そーにゃ!そのとーりにゃ!
 おとうちゃん いっしょに あさねしにゃいしにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2011年07月23日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。