2010年10月13日

食欲の秋にゃ

食欲の秋にゃ 
 うにゃ~おかあちゃん


 こりは にゃにかにゃ~


 「もち米稲刈りして 干してるんだよ」


 マメマメの マメじゃらしみたいにゃ!


 「おいしいお餅になるんだよ~音符


 おかあちゃん うれしそうにゃ!?

 「だって お餅だよ~ハート


 そーいえば にゃつやせだいえっと どにゃったのかにゃ~?


 「・・・マメっち それは聞かないお約束・・・」


Posted by まめりーぬ at 23:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
にゃつかしい風景にゃ 天日干ししてもらってもち米さんきっとよろこんでるにゃ~
Posted by まめちゃんファン at 2010年10月14日 08:06
> ファンさん

おかあちゃんも おおよろこびにゃ^^
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2010年10月14日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。