2010年06月10日

おとうちゃんの

おとうちゃんの
 きょう6月10日は

 おとうちゃんの誕生日クラッカーってやつにゃ

 おかあちゃんはきのーから

 マメマメのこと ほっちっちで

 よーいしてたにゃ・・・

 それにゃのに、それにゃのに

 にゃにひとつ

 パシャカメラしてにゃいにゃガーン

 こゆの にゃんて言うか

 マメマメしってるにゃ!

 「…なんて言うの マメっち…」

 『つめみがきがあまい』にゃ

 マメマメと一緒にみがかにゃいから

 こゆことににゃるにゃ

 「あー うん。一緒によくみがいとくとよかったんだね」
 
 そゆことにゃ!

 「次回はきっちり……」


Posted by まめりーぬ at 22:38│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
あまかったにゃ~! らいねんにかけるにゃ ねんいりにみがいておくにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2010年06月11日 08:58
> ファンさん

おかあちゃん きのーからいっしょにみがいてるにゃ^^
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2010年06月11日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。