2010年02月13日

きっちり

きっちり

 ちょっと見てほしいにゃ


 このきっちりそろえられた


 マメマメの前足!


 うっとりするにゃ~


 性格があらわれてるにゃ~


 「うーん?お姫様なとこ?」


 おかあちゃん、


 そりは性格じゃにゃいにゃ・・・


 


Posted by まめりーぬ at 18:10│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
うっとりしたにゃ とてもフォーマルなそろえ方にゃ 模様と毛なみ上品にゃ

きちょうめん おり目正しい ときどきズッコケ あいきょうよし 人とのきょりわきまえてる 慎重用心深い きれい好き こどく好き すなお ゆうとうせい めいろうかっぱつ せんさい ときどき大胆 こうきしんおうせい 品行方正 にゃにより個性的・・・ 評価5のせいかく よくあらわれてるにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2010年02月13日 19:29
うにゃ~~。
た・し・か・に!!

「きっちり」にゃ♪

ステキ~~~。品格があるにゃぁ~~~~:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
Posted by らんらんらん at 2010年02月14日 07:27
> ファンさん
うにゃ~
そんにゃにほめられると
てれちゃうにゃ~^^


> らんらんらんねーちゃん
品格・・・
マメマメ、おかあちゃんに教えたいにゃ・・・
おかあちゃん おとにゃにゃのかにゃ~
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2010年02月14日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。