2009年08月08日

おでかけ

おでかけ


 昨日の夜、

おとうちゃんとおかあちゃんは

マメマメを置いて

おでかけしたにゃ・・・

『わーるどびゅっふぇ』ってとこで

晩ご飯食べたらしいにゃ


おでかけ

マメマメ、いっつも

おいてきぼりにゃ




Posted by まめりーぬ at 21:30│Comments(3)ずるいにゃ
この記事へのコメント
伏目がちのまめちゃん…

おいてきぼりは さみしいけど

おとうちゃんとおかあちゃん、仲よいのがいちばんにゃ!

子はカスガイにゃ!
Posted by まめちゃんファン at 2009年08月08日 22:15
そこのお店は「太る」おみせにゃ!!

行くと確実に2キロは太るにゃ!!

きけんにゃぁ~~~~~★

・・・・・だから最近行ってないにゃ。
こんどまめっちといくにゃ♪
Posted by らんらんらん at 2009年08月09日 08:19
> ファンさん

カスガイってにゃにかにゃ~

ピンクのベスト着てる人?


>らんらんらんねーちゃん

おとうちゃん、かくじつにぐれーどあっぷしたにゃ・・・
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2009年08月10日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。