2020年10月13日

ひつよーにゃのかにゃ、、、w

ひつよーにゃのかにゃ、、、w


 ふにゃ~ おかあちゃん



 はやばやと こたつむり はじめちゃったけど



 おそとは あちちかもにゃ!?



 「夜は必要かもだし笑


 
 そりにゃら いーかにゃ?


 
 「あと必要なのは ミカンかなー笑









Posted by まめりーぬ at 22:03│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
わすれちゃ にゃらにゃい 赤いお水・・・
Posted by まめちゃんファン at 2020年10月14日 14:36
うちは とっくに はじまってるにゃ!
  「電源は 入ってない時が多いよ。」
ぼくは まだ はいらんぞ!
にゃるべく せつやくしろ!
のみものも ただの みずで よし!
  「チューハイ・・・たまには」
しゅーいち に しろ!!

  
Posted by ふうた at 2020年10月15日 08:48
> ファンさん

 「それは モチロン~♪」





> ふうたにゃん

 おかあちゃんもにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2020年10月21日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。