2020年09月18日

だりの せーかにゃ?

だりの せーかにゃ?

 ふにゃ~ おかあちゃん ちびっと すずしーにゃ!



 あさから ふってりゅ あめさんの せーかにゃ?



 そりとも ぱそくんで あそんでりゅ



 おかあちゃんの せーかにゃ?


 






Posted by まめりーぬ at 22:22│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ぼくは 
きょーふの あまり
つめたいものが せすじを はしるにゃ。
ねーちゃんが こわい・・・。
  「最近 ふうた君 吐いてばかりだから。
   毛玉を!! あっちこっちに!!!」
そーか、ぼくの せーだった(~_~;)
Posted by ふうた at 2020年09月19日 09:00
おかあちゃんは てれわーく ゆーものに はげんでますっ!
Posted by まめちゃんファン at 2020年09月19日 10:05
> ふうたにゃん

 「洗濯物が増えるよねー笑」






> ファンさん

 まるきんにごーで どこいってりゅのかにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2020年09月26日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。