2020年08月05日

あとが こわいにゃ~

あとが こわいにゃ~

 ふにゃ~ きょーもあちちだったにゃ、、、


 「暑かったねぇアセアセ


 えあこんさん だいかつやくにゃ、、、


 「扇風機も大活躍だよ!


 せんぷーきさん はたりゃきすぎにゃ!


 「24時間 働いてるもんね、、、アセアセ






Posted by まめりーぬ at 23:09│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ねーちゃん あいよーの せんぷーきは
おそらく ぼくが うまれる まえ・・・
  「約30年前のよ。
   最近 微風モードが 微風すぎ^^;」
そろそろ おやくごめんに するべきにゃ。
ふるい せんぷーきは こわいぞ・・・。
Posted by ふうた at 2020年08月06日 08:29
まめちゃん たっちこーたい してあげたりゃ? せんぷきさん くーりゃさんと
Posted by まめちゃんファン at 2020年08月06日 14:50
> ふうたにゃん

 にゃ~ おかあちゃん うちのせんぷーきさんは、、、
 「ど、どうだろねぇ、、、笑」




> ファンさん

 おかあちゃんが こーたいしたにゃ!
 「団扇ではダメかもー笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2020年08月12日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。