2020年07月15日

まいあさすりゅことにゃ! 

まいあさすりゅことにゃ! 

 きょーは あさかりゃおかあちゃんに


 ぶりゃっしんぐ させてあげたにゃ!


 「させてもらっちゃったー笑


 まいあさでも いーけどにゃ~


 「が、がんばってみるよアセアセ






Posted by まめりーぬ at 11:46│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
よし、きめた。
まいあさ させてあげても いいが
じょーけん を つけるにゃ。
  ひとーつ: はさみは ださにゃい
  ふたーつ: そのつど かんづめ を だす
いじょー にゃ!!
  「う・・・うーん どうするかなぁ^^;」
Posted by ふうた at 2020年07月16日 08:10
> ふうたにゃん

 おいしーかんづめにゃら マメマメも だいかんげーにゃ!






 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2020年07月22日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。