2020年05月05日

すていほーむ にゃのかにゃ?

すていほーむ にゃのかにゃ?

 「マメ子さん 何してるのか だいたいわかるけど 聞いた方がいいのかな?笑


 うにゃ~ おかあちゃん

すていほーむ にゃのかにゃ?

 そこは おとにゃらしく しりゃんぷりで きいてほしーにゃ!


 「ふふ笑 マメ子さん 何してるの~?


すていほーむ にゃのかにゃ?

 おにわで すていほーむにゃ!!


 「良いのあったねぇ笑








 


Posted by まめりーぬ at 19:51│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
その むしよけあみあみ で
きちんと ぜんぶ
かくさにゃいと だめにゃ!
わるい むしが つくぞ!
  「トレイで トイレ・・・なんちって(^_^;)」
むむ・・・!
いずれにせよ、 かくしたまえ!!  
Posted by ふうた at 2020年05月06日 09:28
ぷぷぷ! やめて~ きまりすぎ~~~ ことしのべすとてん入りまちがいにゃし
Posted by まめちゃんファン at 2020年05月06日 21:25
> ふうたにゃん
 
 おかあちゃん あとかりゃ くさぬき してたにゃ!





> ファンさん

 かめりゃまん おさぼりしてりゅかりゃにゃ~
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2020年05月14日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。