2020年01月15日

いつかりゃかにゃ~

いつかりゃかにゃ~

 「マメ子さん 今日は クンパト初めなのかな笑


いつかりゃかにゃ~

 あにゃ~ おかあちゃん おーはずりぇにゃ!


 きょーは むかしむかしの せーじんのひにゃ!!


 「おかあちゃんの頃は 15日だったよー笑




Posted by まめりーぬ at 21:28│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
  「おかあちゃんと 同じく・・・(^_^;)」
うーむ・・・
ま、じだいの うつりかわりってことにゃ。
  「ついでに言うと、その頃は
   キャットフードなんて 贅沢品!
   ご飯に味噌汁! ねこまんま!!」
むむむ・・・
うつりかわって よかったのか わるかったのか・・・。
Posted by ふうた at 2020年01月16日 08:44
そのあと おかあちゃん どのくりゃい せーじん したのかにゃ しんちょーとか
Posted by まめちゃんファン at 2020年01月17日 21:06
> ふうたにゃん

 「携帯電話なかったねぇ、、、w」




> ファンさん

 ちぢんでりゅかもにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2020年01月23日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。