2019年12月14日

どーにゃるかにゃ~

どーにゃるかにゃ~

 うにゃ~ おかあちゃん


 まめまめにっき わすりぇんぼにゃ!


 そりでにゃくても おさぼりしてりゅのに!!


 「ごめんごめんアセアセ 心を入れ替えるよ笑


 ほんとかにゃ~?






Posted by まめりーぬ at 13:10│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
まめおねえちゃんの
まどに うつった おめめが こわいぞ・・・。
これは おかあちゃん、
ほんとに かいしん しにゃければ!
  「いやいや、ぼちぼちで
   いいと思います(^_^;)」
Posted by ふうた at 2019年12月15日 08:55
おさいふのにゃかも いれかえりゅ って おっきのばっかしに
Posted by まめちゃんファン at 2019年12月16日 18:25
> ふうたにゃん

 「外パトには カメラ忘れないようにしないと!」




> ファンさん

 まるきんごー かわったにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年12月19日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。