2019年12月05日

てつだうにゃ!

てつだうにゃ!

 ふにゃ~ おかあちゃん


 おひさま でてりゅけど さみさみにゃツリー


 「12月だからねぇ、、、アセアセ


 もー おかあちゃん はしりゅころにゃのかダッシュ


 「それそれ!笑


 マメマメも つきあうにゃ!!





 


Posted by まめりーぬ at 21:00│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
やっぱり そーだったのか・・・
おかあちゃんは
まめおねえちゃんの ししょー だった!
  「何の師匠?」
どーやら まらそん らしいぞ・・・。
Posted by ふうた at 2019年12月06日 07:54
まるきん号で はしりゅって

まめまめ さんりんしゃで つきあうにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2019年12月06日 15:11
> ふうたにゃん

 おかあちゃん こたつむりちゅーにゃ!






> ファンさん

 まるきんごー おにゃーににゃったにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年12月14日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。