2019年11月20日

だいじにゃ みてぱと

だいじにゃ みてぱと

 きょーも まめまめ おしごとにゃ


 「畑のパトロールね笑


だいじにゃ みてぱと

 すみずみまで よーーーく みてぱとにゃ!!


 「うんうん 大事だよね笑


だいじにゃ みてぱと

 おかあちゃんにも みてぱと してあげよーかにゃ!?





 



Posted by まめりーぬ at 22:14│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
しごとは やまづみ にゃ。
そとぱと みてぱと はたぱと、
おかあちゃんまで とにゃると
おかぱと ついか にゃ!
  「おとうちゃんは?」
おお、 おとぱと!!
それから・・・みちぱと むらぱと やまぱと!
くまさん ちゅーいにゃ!!
Posted by ふうた at 2019年11月21日 08:43
あ おかあちゃん ほっぺたにごはんつぶが
Posted by まめちゃんファン at 2019年11月22日 20:58
> ふうたにゃん

 ホントにゃ、、、 やまづみにゃ、、、
 マメマメだけにゃら ムリかもにゃ~w




> ファンさん

 「見つかっちゃった!笑」


 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年11月28日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。