2019年11月06日

かくりぇるって むつかしーにゃ

かくりぇるって むつかしーにゃ

 にゃ~ おかあちゃん


 マメマメ どこか わかりゅかにゃ~


 「えーっと マメ子さん 丸見えですよー笑


かくりぇるって むつかしーにゃ

 そりにゃら こりは どーかにゃ~


 「あ~ 惜しいなぁ笑





Posted by まめりーぬ at 21:30│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
いいにゃ~・・・
ぼくも おそとで かくれんぼ してみたいにゃ!!!
じみに おうちの にゃかで
かくれんぼ したって 
むにゃしー だけにゃ・・・。
  「いやいや、結構 すごい所に
   隠れてますよ、ふうた君は。
   まめちゃんは やっぱり まるみえーぬ(^_^;)」 
Posted by ふうた at 2019年11月07日 07:59
ごじっぽひゃっぽ って こゆことにゃ・・・
Posted by まめちゃんファン at 2019年11月08日 19:05
> ふうたにゃん

 おうちで かくりぇんぼ
 やってみりゅにゃ!




> ファンさん

 かくりぇかた けんきゅーすりゅにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年11月12日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。