2019年10月30日

まづまづな おあじにゃ!

まづまづな おあじにゃ!

 「マメ子さん マメ草食べ頃じゃなーい?


 「スズメさんの観察で 忙しいのかな~笑


 はにゃ~ おかあちゃん


まづまづな おあじにゃ!

 しかたにゃいにゃ~


 あじみしてみりゅかにゃ~


 「わぁ!!








Posted by まめりーぬ at 22:54│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ねーちゃん!!
  「え~っと・・・
   いつものように にーちゃんに
   お伺いをたててみてね(^_^;)」
むむむ・・・
ぼくの くさは いったい
どーにゃってるにゃ!?
うらやましーぞ、まめおねえちゃん!
Posted by ふうた at 2019年10月31日 07:58
たかが草 されど草 草にかはりは なけれども
Posted by まめちゃんファン at 2019年10月31日 09:15
> ふうたにゃん

 「もひとつ 作ったら やっぱり、、、、w」




> ファンさん

 こっちのくさも あっちのくさも みいんな マメマメのくさ
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年11月06日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。