2019年10月16日

よーいしてりゅにゃ!

よーいしてりゅにゃ!

 にゃ~ おかあちゃん


 マメマメだけかにゃ、、、


 さみさみにゃ、、、


 「あんなに あちちだったのにねぇ、、、アセアセ


 もちかちて ふゆさん


 すとぶくんより はやいかもにゃ!?


 「こたつむりする用意はできたよー笑






Posted by まめりーぬ at 21:03│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
わがやも すでに おとついから・・・
  「こたつ 始めました♡」
だが すとーぶくんは さすがに まだ・・・
  「明日の朝から 電気ストーブ
   使おうかなと・・・(^_^;)」
うーむ・・・
ちびっと さんせー するにゃ。 
Posted by ふうた at 2019年10月17日 10:40
にゃつさん どこ いったのかにゃ~ 

きょねんの にゃつさんも どっか行っちゃったにゃ
りゃいねんの にゃつさんは いまごりょ どこに いりゅのかにゃ 
Posted by まめちゃんファン at 2019年10月18日 19:41
> ふうたにゃん

 おかあちゃん こたつむりんして
 うごかにゃいにゃ!




> ファンさん

 どこかにゃ~ またあえりゅかにゃ~w
 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年10月23日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。