2019年09月17日

けんこー いちばんにゃ

けんこー いちばんにゃ

 きょーも あさぱと ぶじ しゅーりょーにゃ!


 「ようやく 涼しくなったねぇ笑


 にゃつばて してにゃいけどにゃ~w


 「この夏も 良く食べ、良く寝、だったもんね笑


 そりが けんこーのひけつにゃ!


 「秋も冬も それでいこうね笑





Posted by まめりーぬ at 21:23│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
そう、よーやく 
あさばん すずしくにゃってきたにゃ。
さあ、ぼくの きせつ とーらいにゃ!
もりもり たべるにゃ!!
  「いやいや、ずっと もりもり食べてるし(^_^;)」
そーだったかにゃ~・・・。
Posted by ふうた at 2019年09月18日 08:26
よく食べよく寝、 まめ家 不滅の けんぽーにゃ だりか もんくありゅ? 
Posted by まめちゃんファン at 2019年09月19日 10:17
> ふうたにゃん

 おかあちゃんも いつでも、、、w




> ファンさん

 にゃいでーす!
 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年09月24日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。