2019年08月12日

にげだすあちち

にげだすあちち

 ありは!?


 いまごりょ とーみんかりゃおきた へびさん!?


 「いやいや 涼しいとこ 探してるんじゃないかな~笑


 あちちかりゃ にげてりゅのか、、、


 



 このした へびさん あっぷしとくにゃ 


 きりゃいにゃら ちゅーいにゃ



  


にげだすあちち


Posted by まめりーぬ at 19:26│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
へびさんも あちちにゃ。
おみずを あげてくれたまえ、
おかあちゃん・・・。
  「私なら そーっと お水を置いて
   ダッシュで退散!」
にーちゃんに やってもらえ!
  「にーちゃんは 私以上に苦手(^_^;)・・・。」
   
Posted by ふうた at 2019年08月13日 08:04
すっぽんぽんの へびさんでも あちゅいのか
毛だらけの まめちゃんに おいておや 脱皮してみたら どかにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2019年08月14日 07:53
> ふうたにゃん

 おかあちゃん おはにゃししてたにゃ、、、w
 




> ファンさん

 おかあちゃんに まいにち ぶりゃっしんぐ きぼーしてりゅにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年08月15日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。