2019年06月28日

よーいできてりゅ? おかあちゃん

よーいできてりゅ? おかあちゃん

 「マメ子さん 梅雨入りしちゃったねぇ雨


 はにゃ~ おかあちゃん


 じめじめ してりゅにゃ~ 


 「降る前に パトロールしちゃおうか」


よーいできてりゅ? おかあちゃん

 よーいできてりゅのかにゃ おかあちゃん


 「す、すぐしまーす!笑






 


Posted by まめりーぬ at 22:26│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
いまさら つゆいりせんげん しにゃくても
ずいぶん まえから あめつづきにゃ!
それに もう 7がつに にゃるにゃ!!
  「まあ そんなに ぶつぶつ文句言わないで。
   まめちゃん、お外から帰ったら
   あんよを フキフキしてもらってね~。」
いい どろおとしが あるにゃ!
これで じゅーぶんにゃ!   
Posted by ふうた at 2019年06月29日 09:00
よーい って? そりは

ぴしゅとるとか てちょーとか しりょいバイク のことかにゃ

おかあちゃん よーく似合ったりして・・・
Posted by まめちゃんファン at 2019年06月29日 12:04
> ふうたにゃん

 「マメ子さん 外パトしたら 足ふくんだった?!」





> ファンさん

 はちまきだと おもうにゃ、、、w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年07月01日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。