2019年06月09日

るすばんの おともは まぐろさん

るすばんの おともは まぐろさん

 マメマメ いつもは かりのすがたにゃ


 ほんとは、、、


 「イヤイヤ笑 真備町の浸水で生き残ったミニチュアホースさんだよ!」 

 
るすばんの おともは まぐろさん

 きょー おかあちゃんとおとうちゃんは


 マメマメとゆー すーぱーかわゆいこを おいて


 ぽにーさんと やぎさん↓

るすばんの おともは まぐろさん

 あいにいったにゃ!

 
 「ウサギさんたちもいたよー笑お昼は美味しいサンドイッチ いただいちゃったハート

るすばんの おともは まぐろさん

 にゃにー!?


 「マメ子さんには まぐろさん用意して行ったよ笑


 そりはそりにゃ!!





 


 
 



Posted by まめりーぬ at 21:12│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
おきのどくにゃ すーぱーかわゆこちゃん

ほんとは・・・
ノアの洪水いきのびて おかあちゃんの 白馬のきしさん してるのににゃ~
Posted by まめちゃんファン at 2019年06月09日 22:11
ねーちゃんが うるうる してるにゃ・・・。
  「ま、まさか 屋根の上でがんばってた子?
どうしよう・・・涙腺が・・・。」
ぼくは ふぁんさんと どーかん にゃ!
すーぱーかわゆい まめおねえちゃんが
おきのどくで にゃらんっ!!
・・・やぎさんが くさ たべている。
うらやましくて にゃらんぞ。
しかも いいかおにゃ・・・。
Posted by ふうた at 2019年06月10日 08:08
> ファンさん

 そーにゃると マメマメ いくつかにゃ~?



> ふうたにゃん

 がんばってたぽにーさんにゃ!
 「なんと もうすぐ ママになるんだって!」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年06月14日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。