2019年05月31日

にゃんでも しってりゅにゃ

にゃんでも しってりゅにゃ

 「マメ子姫 そこ 大丈夫?


 ふにゃ~ おかあちゃん にゃんでかにゃ~?


 「たまねぎだからねぇ、、、ぐーぐる先生!!


にゃんでも しってりゅにゃ

 ゆーめーにゃせんせー にゃのかにゃ!?


 



Posted by まめりーぬ at 21:33│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
どーゆーことにゃ!?
たまねぎばたけは きけんだとでも ゆーのか!?
  「ネコちゃんは 玉ねぎ類は
   食べたらダメだからかなぁ?」
にゃに!! はは~ん・・・それでか!
  「何? どうしたの?」
にーちゃんが おにわの はたけで たまねぎに
ちょーせん したいと いってたにゃ!!
ぼくを にゃきものに しよーと たくらんで・・・!!!!!
  「いやいや、誤解よ~(^_^;)」
Posted by ふうた at 2019年06月01日 09:31
> ふうたにゃん

 おかあちゃんも はたけで むりゃさきのやつ
 ちょーせんしてたにゃ!
 
 「買うよりは ちょっとだけ 安くなったかなー笑」

 だいぶ しっぱいしたみたいにゃ! 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年06月05日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。