2019年02月14日

きぼーせーにゃのかにゃ?

きぼーせーにゃのかにゃ?


 はっぴー ばりぇんたいんにゃ!


 って おかあちゃん にゃんのことかにゃ~?


 「チョコ食べるイベントイベント笑


 そりにゃら マメマメ はっぴー


 おさかにゃでー きぼーにゃ!!


 「おかあちゃん 何 希望しようかなー笑






Posted by まめりーぬ at 21:32│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
にーちゃんは また
かいしゃの おばちゃまたちから
もらってたにゃ!
  「食べるのも お返しの用意も 私~・・・。」
ぼくも おさかにゃが いーぞ。
いなばの さかにゃ という れとるとぱっく♪ 
Posted by ふうた at 2019年02月15日 12:15
> ふうたにゃん

 「おかあちゃん いにゃばの たべてみたいにゃ!」
 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年02月18日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。