2019年02月11日

あんよ ちべたいにゃ

あんよ ちべたいにゃ

 あさおきたりゃ こんにゃこと↑に なってたにゃ!


 「この冬は 雪が多いねぇアセアセ


あんよ ちべたいにゃ

 はたけのぱとろーる ひとくりょーにゃ!


 「なるべく どろんこにならない方向で、、、ムリだよねー笑


あんよ ちべたいにゃ

 そりは むりと ゆーものにゃ!


あんよ ちべたいにゃ

 「ですよねー笑
 

 
 
 



Posted by まめりーぬ at 19:37│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
むりしにゃいで わらぐつ とか おススめ かんぢき とかも おススめ
Posted by まめちゃんファン at 2019年02月11日 20:52
にゃんとゆーことにゃ!
またまた ゆきが・・・!!
  「こっちは まだ この冬一度も積雪無しなのに。
   スコップも出さず・・・。」 
おかあちゃん、まめおねえちゃんのために
あしゆを よーいしてやってくれたまえ!
Posted by ふうた at 2019年02月11日 21:37
> ファンさん

 おかあちゃん にゃがぐつ かってたにゃ!




> ふうたにゃん

 おかあちゃんも よく いってりゅにゃ!
 「なんとゆーことでしょう!」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年02月14日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。